お客さまはミュージシャン

岩淵です。

先日伺ったお客様のお宅でちょっとびっくりしたことがありました。お客様と塗装工事の打合せと契約が終わり、帰ろうとした時の事です。

「こんなの興味ある?良かったらどうぞ。」と2枚のCDを差し出しました。「何ですか?」と言って、CDを見せてもらうとビックリしました。CDのジャケット写真はお客様だったのです。「実は自分、ミュージシャンやっているんですよ。」と笑顔で話されました。

お客様はTAMMY今井さんという方で、プロのベーシストです。横須賀生まれで、1968年に音楽活動を始めて今年で50年。これまでに多数の名だたるミュージシャンと共演。多くのレコーディングにも参加しているプレイヤーです。

頂いたCDは00年と10年に発売したTAMMY今井さんのソロアルバム。さっそく聞かせてもらうと、ベースが超かっこいい。重厚感がある音が胸にズンズンと来ました。

Johnny吉永、中村祐介、李世福など参加ミュージシャンも豪華です。ソウルフルでファンキーな演奏にしびれました。

素敵なCDをありがとうございました。

塗装職人の職人やスタッフが日々の出来事をお伝えします。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00