川崎で現地調査の帰りに

見積り担当の松尾です。

1月ももう終わりですね。

2週間程前に川崎大師の近くのお客様をお訪ねしました。アパートの防水工事の現地調査です。

帰り道、川崎大師の前を通りかかったところ、たくさんの屋台が商店の前に並んでいました。

神奈川の人気初詣ランキング1位に輝くお寺だけあって、多くの人で賑わっていました。お好み焼、とうもろこし、ステーキなど数々の美味しいそうなものがありました。

その中でふと目に入ったのが「りんごあめ」です。

子供たちが小さい頃に大好きで、よくお祭りの屋台などで買ってあげていました。買って帰ろうかともふと考えましたが、この日は時間がなくて諦めました。来月またお客様のお宅を訪問予定なので、その時にも屋台が出てたらいいなあと思った次第です。

懐かしいものに出会い、ほっと心が温まり、次の現場へのやる気に繋がりました。

若い時から大手の大規模修繕の防水関係に携わり、官公庁の仕事も多くこなしてきました。知識は当然のこと現場も正しい仕事ができて当たり前です。仕事熱心で常にお客様の立場に回り物事を考えて行動しています。 雨漏り対策も得意分野で、2人の子供を抱えて毎日仕事に励んでいます。防水施工技能士。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

施工事例

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00