「お絵描き大作戦」が「塗装体験」に展開

2月3日の節分に横浜市港北区のS様宅で前日の「お絵描き大作戦」で、自宅ガレージの壁に描いた絵を塗りつぶすイベントを行いました。

弊社のイベント企画に「塗装体験」というのがあるのですが、つまり「お絵描き大作戦」に使用した外壁で「塗装体験」をそのまま行うという初めての展開です。

今回もはじめに小学2年生の息子さんがひとりで塗装をしました。担当の竹山職人が用意した小さいローラーで、昨日描いた電車の絵を塗って行きます。1台、2台、3台と次々に白い塗料で消されました。

途中からお母様も参加して、息子さんの手が届かない箇所を塗りました。

1時間かからずにお絵描きで描きつくされていたガレージの壁は何もない真っ白な壁に変身しました。

息子さんに感想を聞くと「楽しかったー」と満足の御様子でした。お母様も2日間のイベントを楽しんで下さったそうです。

最後に竹山職人から報奨を受け取り、握手をしながら記念写真をしました。

今回の「お絵描き大作戦」で描いた絵を「塗装体験」で塗りつぶすという企画。ご家族の素敵な思い出になったとしたら、担当者一同嬉しいです。お疲れ様でした。

塗装職人の職人やスタッフが日々の出来事をお伝えします。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00