「お絵描き大作戦」が「塗装体験」に展開

お絵描き大作戦が塗装体験に

2月3日の節分に横浜市港北区のS様宅で前日の「お絵描き大作戦」で、自宅ガレージの壁に描いた絵を塗りつぶすイベントを行いました。
職人は一級塗装技能士の竹山です。
弊社のイベント企画に「塗装体験」というのがあるのですが、つまり「お絵描き大作戦」に使用した外壁で「塗装体験」をそのまま行うという初めての展開です。
今回もはじめに小学2年生の息子さんがひとりで塗装をしました。
担当の竹山職人が用意した小さいローラーで、昨日描いた電車の絵を塗って行きます。1台、2台、3台と次々に白い塗料で消されました。

途中からお母様も参加して、息子さんの手が届かない箇所を塗りました。
1時間かからずにお絵描きで描きつくされていたガレージの壁は
何もない真っ白な壁に変身しました。息子さんに感想を聞くと「楽しかったー」と満足の御様子でした。
お母様も2日間のイベントを楽しんで下さったそうです。
最後に竹山職人から報奨を受け取り、握手をしながら記念写真をしました。


今回の「お絵描き大作戦」で描いた絵を「塗装体験」で塗りつぶすという企画。ご家族の素敵な思い出になったとしたら、担当者一同嬉しいです。お疲れ様でした。

曽根
「塗装職人」という会社名は、おかげさまで作業をする塗装の職人というよりも、施工ブランドとして定着してきています。 神奈川県内随一の資格業者という自負があります。 決して技術だけに頼ることなく、職人としてのマナー、普段の生活に負担をかけないようにお客様への配慮もさせていただき、作業させていただいております。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

0120-382-361

09:00-20:00

お問い合わせフォーム

LINEからでもご連絡いただけます
友だち追加

Back To Top