塗装だより第8号を発行しました

弊社発行 季刊情報リーフレット『塗装だより』の最新 第8号を2017年9月1日に発行いたしました。
今回の特集は「外壁に塗装はなぜ必要なのか」と「再注文は『信頼の証』」の2本立てです。

tosoudayori_web_vol8-blogThum

「外壁に塗装はなぜ必要なのか」では建物外観の向上だけでない外壁塗装の役割について、セルフチェックとともに優しく解説。
セルフチェックは写真とイラストでわかりやすい内容となっております。是非、『塗装だより』第8号を片手に外壁のチェックをしてみてください。

「再注文は『信頼の証』」では、初回施工から10年後、再度ご依頼頂いた お得意様の事例をご紹介。
私達 株式会社塗装職人では、「塗装の仕事は塗った時からはじまる」という考えのもと、長くお付き合いいただけるよう、また、常に高品質の塗装をご提供できるよう日々努めてまいります。

また、イベントレポートとして、「夏休み図工クラブ」や「用賀サマーフェスティバルへの出店」の当日の開催状況、「一日塗装体験」の様子を掲載。

住宅塗装・外壁塗装をする上で知っておきたい基礎が押さえられるお役立ち情報満載の一冊です。
『塗装だより』第8号・バックナンバーは各店舗にて配布している他、こちらの「リーフレット」ページよりWEB版がダウンロード可能です。

『塗装だより』の内容や、外壁についてのご相談は、お見積もり・お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

アバター
神奈川・東京の外壁塗装の株式会社塗装職人です。 施工は全て一級塗装技能士という国家資格を持った職人が行います。

※印は必須項目です

※お名前
※ご住所 郵便番号

都道府県
市区町村
以降の住所
※電話番号
ご連絡希望時間帯
メールアドレス
※ご用件
メッセージ

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

Back To Top