2015年、明けましておめでとうございます!

2015年、明けましておめでとうございます。

早いものでもう4日。昨年はディズニーランドでカウントダウンを過ごしましたが、今年は奥さんの実家で家族でゆっくり過ごしました。

毎年海外で過ごしたいなーなんて、年末のニュースを見ながら羨ましそうに見ていますが、現実に行こうと思っても金額的にみても何だかなーって思ってしまい、つい二の足を踏んで近場で過ごしてしまいます(笑)

初詣は奥さんの両親とミニチュアダックスでもみじ坂の伊勢山神宮へ。家族連れが極端に少なく、カップルばっかりで少しびっくり。うらやましい限りです(笑)

昨日3日は空いているだろうと思い、お正月でため込んだカロリーを開放するべくジムへ。予想に反し結構混雑していて、これまたびっくり。お正月ぐらいすこしゆっくりすればいいのにと勝手に思いながら、自分は半日ほどガッツリとやってきました。おかげで今日はちょっと体がだるいです。。

世間では毎年7日ぐらいから仕事はじめという感覚ですが、明日が月曜なので5日から本格始動の方が多いのではないでしょうか。

うちも毎年7日前後から始動ですが、現場によってはそろそろという感じでもあります。そして昨年は営業スタッフが2人入ってきました。

さらなるお客さんへの対応を図るべくつもりでしたが、社内での担当の割り振りが定まっていなかったせいか、お客さんとの間で行き違いもあったようで、年明けから色々解決しながら前進したいと思います!

今年もよろしくお願いいたします!

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

施工事例

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00