羽子板のペンキ塗り体験2009

今年もやります。羽子板のペンキ塗り体験。

今年は昨年よりすこし規模を大きくして行います。準備はある程度整いました。
30人なので、それぞれ大きい筆と小さい筆を用意しました。

筆とパレットです。

CIMG0066.jpg

そして、肝心の羽子板

CIMG0067.jpg

ペンキ類ですね。
赤、黄色、青、黒、白を用意して当日に備えます。

CIMG0068.jpg

CIMG0069.jpg

私と菊池と職人4人の合計6人で、対応しようと思っています。

今月13日の日曜ですね。今から楽しみです。

また報告したいと思います。

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00