2012年!明けましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。

元旦からいい天気ですね。
太陽がまぶしく照らしてくれています。

今年は去年以上に、様々な意味で発展させていかなければいけないと考えています。
会社もそう、私自身もです。

会社的には本当の意味でお客さん第一に考えていきたいと思います。

一般的には、よくお客様第一と言いますが、私たちにはまだそれができているとは全く思ってません。
ふたを開ければ至らないところばかりです。

それを改革していくためには、決して簡単なことではありません。
正直、リスクを背負う場面が多くなることもある程度予想できます。

それをどう乗り越えていくのが今年の課題のような気がしています。
頑張りどころだと思いますが、乗り越えられるようそれこそ頑張っていきたいと思います。

私個人でいえば、過去、未来に固執せず、毎日の一日一日を楽しく充実させ、今日一日のみ考えるようにしていきたいと思います。
もちろん目標は別次元にきちんとしっかりと見据えています。

あまり過去、未来に対して感情を持ちすぎると、今日一日、今いる自分がその場に居なくなってしまい、現在の自分を見失ってしまうからです。
せび会社とともに自己成長も発展させていきたいと思います。

今年も暖かく塗装職人を見守っていただけたら幸せです。
皆さんにも絶対いい2012年でありますように、願っています。

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00