10円塗料、当選者決まりました。

天気がとてもいいいですね。その分空気も透き通ってる感じがして、すがすがしい反面結構寒いです。

今日も張り切って参りましょう!

ということで、先日の「エコで10円塗料」当選者決まりましたので、追ってメールしますので当選の方はお待ちください。

ただこういう当選プレゼンとっていうのは、なんか微妙なところありませんか?というのは本当に送っているのかどうかということです。ですので、当選した方は塗装前と塗装後の簡単な写真でもいいので送っていただけると助かります!

ということで、また年内に本格的に倉庫の方を整理する予定ですので、未開封の一斗缶の「エコで10円塗料」のお知らせができればいいなと思ってます!

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00