秋日和に12年振りの再注文のお宅で塗装

12年振りの再注文

弊社横浜本店の近くにお住まいで、12年前に住宅塗装させていただいたお客様からご注文があり、先日、塗装工事を行いました。

これは12年前の塗装工事の様子です。単管足場を使用していました。

今回の工事は、木部と鉄部のみの部分工事でしたので、足場はありません。

担当職人は原本です。
まずは木部の塗装を行いました。シリコン塗料を使っての塗装です。
これは下塗り後の様子です。

そして、ベランダの鉄部はディスクサンダ―で丁寧にサビを削り取りを行いました。

そして、サビ止めを入れました。

気温20度の秋日和の一日。職人たちは丁寧な仕事を行いました。

12年ぶりに当社に依頼していただいたお客様は、その仕事ぶりに満足のご様子でした。

 

※再塗装のご注文を頂いた「お得意さまシリーズ動画」です。

曽根
「塗装職人」という会社名は、おかげさまで作業をする塗装の職人というよりも、施工ブランドとして定着してきています。 神奈川県内随一の資格業者という自負があります。 決して技術だけに頼ることなく、職人としてのマナー、普段の生活に負担をかけないようにお客様への配慮もさせていただき、作業させていただいております。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

0120-382-361

09:00-20:00

お問い合わせフォーム

LINEからでもご連絡いただけます
友だち追加

Back To Top