部分塗装から4年目 今回は家全体の塗装へ

寒い日が続きます。しかし、本日は晴天なり。

相変わらず朝夕の冷え込みは応えますが、日中の光は穏やかで「春遠からず」、そんな気配を感じながら仕事をしています。

2月上旬から、横浜市都筑区の現場に来ています。こちらのお宅は築10年です。建物を取り囲む足場の面積が331㎡ですからほぼ100坪。大きくて立派なお屋敷です。

築10年と申しましたが、実はこちらのお宅は4年前に部分的な補修と塗装をさせていただき、そのご縁でお声をかけていただきました。

今回は全面塗り替えの作業をさせていただいています。

つまり、再注文ということになりますが、以前に仕事をさせていただいた現場にこうして再び訪ねてみると、やはりうれしいものがあります。

自分が手掛けた仕事に「しばらくぶり!ちゃんと守っていたかい?」、そんな声をかけたくなるような懐かしさがあります。こたえは「ノープロブレム!」

お客様の心配りもあたたく、ご期待に沿えるよう頑張ります。前回にも増して気合いを入れて仕事に取り組んでいます。

2月も半ばに差しかかり、日が少しづつ伸びてきました。17時を過ぎても明るいので助かります。

 

※再塗装のご注文を頂いた「お得意さまシリーズ動画」です。

曽根
「塗装職人」という会社名は、おかげさまで作業をする塗装の職人というよりも、施工ブランドとして定着してきています。 神奈川県内随一の資格業者という自負があります。 決して技術だけに頼ることなく、職人としてのマナー、普段の生活に負担をかけないようにお客様への配慮もさせていただき、作業させていただいております。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

Back To Top