13年振りに再塗装のお客様宅にて

現在、戸塚区のO様宅の塗装工事を行っています。

こちらのお宅は2006年に弊社で一度塗装させていただいており、今回は13年振りの再塗装になります。

この写真は、2006年の工事前に撮影したもの。

この写真は、今回の工事前に撮影した写真です。

この日は雲ひとつない快晴の一日で最高気温19度という4月並みの陽気。少し身体を動かしただけで、汗ばむほどでした。

しかし、暖かい日差しを浴びながらの作業は、春の到来を感じることが出来て、実に気持ちが良かったです。

屋根の塗装は完了しています。

この日の作業は外壁の上塗り。

それから、バルコニーの下塗り、中塗りです。塗料は日本ペイントのパーフェクトトップを使用しました。

お客様は前回の弊社の仕事に満足して頂いて、今回ご依頼されたと思います。今回もお客様に満足頂けるような仕事をやり遂げる所存でございます。

※再塗装のご注文を頂いた「お得意さまシリーズ動画」です。

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00