13年振りに再塗装のお客様宅にて

13年振りの再塗装

現在、戸塚区のO様宅の塗装工事を行っています。
こちらのお宅は2006年に弊社で一度塗装させていただいており、今回は13年振りの再塗装になります。

この写真は、2006年の工事前に撮影したもの。

この写真は、今回の工事前に撮影した写真です。


この日は雲ひとつない快晴の一日で最高気温19度という4月並みの陽気。
少し身体を動かしただけで、汗ばむほどでした。
しかし、暖かい日差しを浴びながらの作業は、春の到来を感じることが出来て、実に気持ちが良かったです。

屋根の塗装は完了しています。

この日の作業は外壁の上塗り。


それから、バルコニーの下塗り、中塗りです。塗料は日本ペイントのパーフェクトトップを使用しました。

お客様は前回の弊社の仕事に満足して頂いて、今回ご依頼されたと思います。

今回もお客様に満足頂けるような仕事をやり遂げる所存でございます。

 

※再塗装のご注文を頂いた「お得意さまシリーズ動画」です。

曽根
「塗装職人」という会社名は、おかげさまで作業をする塗装の職人というよりも、施工ブランドとして定着してきています。 神奈川県内随一の資格業者という自負があります。 決して技術だけに頼ることなく、職人としてのマナー、普段の生活に負担をかけないようにお客様への配慮もさせていただき、作業させていただいております。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

0120-382-361

09:00-20:00

お問い合わせフォーム

LINEからでもご連絡いただけます
友だち追加

Back To Top