東京店だより: 新緑の季節!

こんにちは!オープンより丁度1ヶ月が経過した東京店です!

世田谷に東京店オープンの日

オープン当初、たくさんのお花を頂いた世田谷の店舗ですが、今日お水をあげていた時に嬉しい発見が…!

小さな新芽が出てきました!\(^o^)/

手探り状態でお世話をしていたため、しっかり育ってくれるかこの1ヶ月とても不安だったのですが、新芽が出てスタッフ一同ひと安心。

しかも、1箇所だけでなく、茂った葉っぱの内側にも新芽がちらり。

急激な天候の変化に梅雨の気配を感じる今日このごろ、東京店に明るい話題をもたらしてくれました。東京店にお立ち寄りの際は、色見本など各種ディスプレイとともに、ぜひ、観葉植物もご覧ください!(笑)

今週も一週間、気を引き締めて頑張ります!(`・ω・´)ゞ

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00