久々にやられました・・。

やられました・・。

うちにはミニチュアダックスがいます。
だいたい週に5日は一緒に布団を共にして寝てるんです。昨日もいつもどおり一緒に寝ました。

が、

ウトウトしているころ、私の足の方でいつもとなんか違う動きをしたんです。
寝返りをうったとき、足に布団が濡れてる冷たい感触が・・

ん、ヨダレ?
えっ!

バサッ!と布団をめくり上げると、
そこには30センチぐらいの丸いおしっこの跡・・

参りました。。

ミニー(名前です)は、白目が大きい上目づかいでこっちを見てる。
いかにも、やっちゃった?っという顔で見てるんですね。

夜中だったので、布団を代える力もなく、ミニーはリビングに行かせて、タオルを何重に敷きそのまま寝ました。
おまけにかぜ気味のせいで腰もかなり痛くて、昨日はあまり寝れなかったです。

でも、朝は元気に起きましたよ。
リビングに行くまでは・・

廊下を歩いてたら、「ペチャッ!」
オシッコシートから見事はずれている、ミニーのオシッコを踏んでしまいました。

とほほ・・・

P1010415.jpg

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00