光化学スモッグ注意報発令中

朝から熱です。38度越えてます。
外気温ではありません。

一昨日から咳が出るなと思ったら本日私に熱が出てしまいました。かなり喉が痛いですね。そのせいか夜中も咳でろくに寝ていません。一昨日もその影響でより悪化したのかな?

実はこの年になるまで、ここまで喉の痛みと咳で熱が出たのは初かも。正直ジムで体を酷使しし過ぎたってのも影響しているんだと思います。仕事ではなくて・・(笑)直近に行ったジムの翌日は、疲れ果ててヘトヘトでしたから(笑)

それでも昔は足場組み立て解体を一日でこなしてヘトヘトになったとしていても、一晩寝てしまえば確かに体は重力3倍ほどに感じましたが、病気になることはなかったです。
普段から熟睡できればまだいいのですが、たぶんそれが影響しているのだと思います。熟睡できるのはまだまだ先かな~。。

で、熱が出る前、昨日ですね。。娘のバレエコンクールに行ってきました。

k-003.JPG

ものすご~く暑かったです。
守衛のおじさんが「煮たっちゃうよ~」なんて言ってましたが、確かにそういう顔してました。光科学スモッグ注意報も出てたようです。

k-008.JPG

k-007.JPG

今回のコンクールは高校生まで出場。娘は中一ですが、それでも背が小さいので舞台上で見た娘も小さすぎました。でも腹筋はアスリート並み。私もいつものごとく気合いを入れてこんな感じです。

20150725_150314.jpg

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00