気温の差が激しい~

着る服に困りますね。朝寒いと思いきや外出るとそうでもないし、昼過ぎには気温が上がって、黙っているとちょっと汗をかきそうなのでストーブを消したり。明日はそろそろ厚着は不要かなと思いつつ、朝になってみると激寒だったり。。私は株などはしませんが、日経平均株価と天気の乱高下が激しいようです。

バイク通勤なので、服装に間違えると余計寒さを感じたりするので、朝は予報よりもいったん外に出てみて気温を確かめて仕事に出るようにしています。今日も暖かいですよね。まだ仕事中ですが、ストーブは一旦消しています。さすが裏毛布の下着はすごいです。裏起毛ではなく、今はもっと暖かい「裏毛布」というのがあるんです。先日ドンキで買ったのですが、いいですよこれ。もう出番が少ないかもしれませんが。

明日はなんと雪マーク。電車通勤には影響なさそうですが、相鉄線って結構打たれ弱いですからね。その相鉄線も2018年には西谷駅からJR湘南新宿ライン、2019年に東急目黒線・東横線を経由して東京都心への直通運転になります。ただ地元にいても、その辺はっきりしていないところがありましたが、今日のニュースでやってました。なんと座席も本革シートになるらしい。

もうなってるのかな?全国的に相鉄線のニュースはなんかうれしいですね。

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00