落ち葉よけネット

本日は天気が悪いですが、港南区の水洗いがあります。

といっても、天気が良くないほうが高圧洗浄には適しています。

さてうちの会社には、10年以上前からの現場の作業写真がたくんさん眠っています。ホームページはものすごい量のページがあると思いますが、まだまだ載せていない事例の現場写真が多くあります。

塗装の知識のことは、ほぼすべて網羅していると思いますので、ある方には少し意味ある現場のページを作りました。

全然大したことないのですが、落ち葉でが雨樋に詰まっている家が時々あります。
それに悩んでいる人にとっては、このような落ち葉よけネットの工事もできます。

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00