またまたまた、お子様の手形を外壁に押印

お子様の手形を外壁に押印

見積り担当の松尾です。

1月もあと一週間終わりですが、今年は昨年以上にご期待に応えられるよう邁進いたします。

 

先日、保土ヶ谷区のお客様のお宅で、塗装工事最終日に楽しいイベントを行いました。

施主様のふたりのお子様2人が、外壁に自分の手形を押印したのです。

この企画、一日塗装体験を行った世田谷のお宅で工事後に行ったのが始まりで、その後、横浜のお宅2軒で行いました。

前回の手形の押印についてのブログはこちらです

今までは一日塗装体験を行ったお客様宅だけでしたが、今回は初の手形のみのイベント。施主様のお子様がネットで手形の情報を知ってリクエストをされました。

 

1月20日(日)の午後、原本職人の指導のもと、中庭に面した外壁に、小学1年と5年生のご兄弟が手形を押印しました。

お二人とも乗り乗りで大喜びでの押印となりました。

手形と共にお子様の頭文字をサインしました。

その出来栄えに立ち会われた奥様は、大変喜んでおりました。

塗装工事の際にこのようなご希望がございましたら、お気軽にご相談下さい。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

松尾
若い時からずっと大手の大規模修繕の防水関係に携わっていたり、官公庁の仕事も多くこなしてきました。 防水関係の施工には大変優秀な技術を持っています。仕事熱心で常にお客様の立場に回り物事を考えて行動しています。 雨漏り対策も得意分野で、2人の子供を抱えて毎日仕事に励んでいます。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

0120-382-361

09:00-20:00

お問い合わせフォーム

LINEからでもご連絡いただけます
友だち追加

Back To Top