家族でガレージの壁に塗装体験!

家族でガレージの壁に塗装体験

現場管理、見積もり担当の松尾です。

 

弊社では塗装工事中のお客様宅で「一日塗装体験」というイベントを定期的に行っています。

これはお客様ご一家がご自宅の外壁の塗装が体験出来るという企画で、お客様にご自宅の壁の状況を知っていただいたり、塗装を知っていただいたり、家族の楽しい思い出作りにご利用いただいています。今回は横浜市都築区のM様ご一家(奥様、ご主人、息子さん)が体験しました。

最初に担当職人の近藤から壁、塗料、道具の説明をしたのち、体験に入りました。

まず、近藤が実際にガレージの壁にローラーで塗ってお手本をみせました。

そして、息子さんがローラーをもって体験を開始。

力を込めて縦横に丁寧に塗っていました。初めてとはおもえないほど上手な腕前でした。

続いて奥様が体験。サイディングの壁の形状をローラーで確かめながらゆっくり塗ります。

そして、小さいローラーで電源スイッチの周りを塗りました。

塗りながら「難しい」とおっしゃっていました。

そして、ご主人様が体験。なめらかにローラーを転がして、大変お上手でした。

最後の仕上げは息子さんが行いました。

ご家族3人で一枚の壁を塗り終えました。

 

感想を聞くと息子さんは「普通。(ローラーが)重かった」

奥様は「一生の体験になりました」とお答えくださいました。

最後に記念撮影を行って終了しました。

 

「一日塗装体験」がご家族の楽しい思い出になったら幸いでございます。

当日の様子はこちらの動画でご覧になれます。

 

ほかにも見てくださいね。

外壁塗装が家族記念日の動画集はこちら。

松尾
若い時からずっと大手の大規模修繕の防水関係に携わっていたり、官公庁の仕事も多くこなしてきました。 防水関係の施工には大変優秀な技術を持っています。仕事熱心で常にお客様の立場に回り物事を考えて行動しています。 雨漏り対策も得意分野で、2人の子供を抱えて毎日仕事に励んでいます。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

0120-382-361

09:00-20:00

お問い合わせフォーム

LINEからでもご連絡いただけます
友だち追加

Back To Top