世田谷区からの見積もり

だんだん涼しくなり仕事しやすい環境になってきましたね。
と言いつつ、一年中塗装しているのですが・・(笑)

涼しさに伴ってか、見積もり依頼の電話がかなり増えてきました。今日だけで6件。
夏は見積もりの電話がならない日もありましたが、今日はすごかったですね。その中でも驚いたのが、世田谷区からの見積もり依頼です。

2件ありました。祖師谷と上野毛にお住まいの方からです。
第三京浜の玉川を降りれば、もうそこは環八通りの世田谷区なので本当に近いんです。空いていれば今開発中の羽沢のインターからは20分ほどでしょうか。しかも今開発中の羽沢のインターは会社から5分ほどなので、合わせても30分あれば行ける距離です。

でも東京と神奈川の県境というだけで、少し遠く感じてしまいます。

これまで東京都内はすでに数十件と施工しています。

世田谷区の大きな三階建てALC住宅外壁塗装と屋上防水

県内の西湘方面より多いかもしれません(笑)
第三京浜をすっ飛ばしていきますので、計画している方はご連絡ください。ただスピードはほどほどに・・・ですよね。。

子供たちの間では、風邪のうわさもちらほら聞いてます。体調管理に気をつけて過ごしましょう!

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00