現場多数

雨模様が多いですね。

気温もここのところずっと涼しい感じです。
確か猛暑という予想だったと思うのですが、連日暑さが和らいでくれているので、真夏の暑さに比べるとジメジメ感はありますが断然過ごしやすいですね。

震災の影響と梅雨という状況から、外壁塗装をされる方の件数も一時減っていましたが、今は真っ盛りという感じです。

我ら塗装職人も多くの現場を抱えています。

施工事例

鎌倉市、金沢区、瀬谷区、青葉区。現在は4現場。
もちろんうちの職人だけでは足りないので、応援の職人さんに来てもらったりもしています。

今後も、保土ヶ谷区、藤沢市、旭区、神奈川区、中区、町田市、と現場が立てこんでいますが、今の現場が終わり次第順次着工していきます。

正直、うちの工事は安くはありません。
別に威張ってお伝えしているわけではありません。

もしできるだけ安いところに頼みたいと、価格にこだわっている方が見積もりされると、時間の無駄に終わらせてしまう場合もあります。
そのため、こんなふうにお伝えしているわけです。

それでも多くの方が信用してくださり、工事契約を頂いています。
安くないといっても、その分、手を抜かずに仕事に時間と労力をかけ、材料を使っています。そしてそのまま、価値となって跳ね返ってくることをお約束させてもらっています。

本当の価値は、工事をして、時間が経過してみないとわからないことですが。
だからこそ工事をした後の、その先のわからないことに対して信用を頂いて、これだけたくさんの現場があるというのは、やっぱり大変なことなんですよね。

依頼してくださるお客さんも真剣であり、私たち自身も大きな責任を感じます。

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00