一周年を迎え東京店が内外を一新!:東京店だより

東京店・店長の岩淵です。

塗装職人東京店が世田谷区用賀にオープンしたのが昨年のGWでしたから、ちょうど一年が経過しました。お陰様で近在のお客様からたくさんのご用命をいただいております(感謝)。

そういえば、昨年はGW明けに咲いていた躑躅(ツツジ)ですが、今年は春の訪れが早かったせいか、GWに入るなり一斉に開花し、店前の用賀3丁目交差点付近の歩道の植栽が鮮やかなピンクの花園になっています。

オ―プン一周年ということもありますが、これからの塗装シーズンに向けて東京店の店頭と店内でイメージアップを図りました。店頭中央の壁面には、塗装職人のお客様サービスを兼ねたキャンペーン「塗り替え時のお絵描き大作戦」の告知ポスターを提示しました。これは、せっかく外壁を塗り替えるのだから、その前に思い思いの壁画を描いて家族の皆様に楽しんでもらうのが狙いです。

「塗り替え時のお絵描き大作戦」は昨年から実施しましたが、参加されたお客様も多く皆様から大好評を博しましたので、この春から店頭でも広く告知して塗装職人の目玉企画としてさらにパワーアップを図ってまいります。店頭には縁台を設置しましたので、散歩などの一時休憩所としてご利用ください。

一方、店内はオフィス部分を圧縮して接客スペースを広げました。

商談コーナーのほかにもワークスペースを確保し作業台や椅子を配置して、大人なら10名様前後、子供なら15名様前後(小学生以下)の皆様に集まっていただき、ペイントをテーマにしたワークショップが開催できるように一新しました。

オープン一周年を機に東京店は、さらに地域の皆様とつながり、さらにお役に立てる塗装店としてさまざまなサービスを展開してまいります。

用賀店のちょっと広めの空間は、お客様との交流の場でもあります。屋根・外壁についての困りごとはもちろん、自分でできるリペアペインティングなど塗装のことなら何でもお気軽にご相談ください。

塗装職人の職人やスタッフが日々の出来事をお伝えします。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00