スズカファイン多彩仕上工法の施工店に認定されました

スズカファイン多彩仕上工法の施工店に認定

見積り担当の岩淵です。
この度、弊社は加藤塗料の建築用塗料スズカファイン ウォールバリア多彩仕上工法の施工店として認定されました。

ウォールバリア多彩仕上げ工法とは、窯業系サイディングボードの塗り替えに使用され、高耐候性 水性1液アクリルシリコン樹脂系仕上材と専用ローラーカバーを用いて、高級感あふれる上質な仕上がりにする工法です。
今回、認定いただく前に講習が行われ、職人と共に自分もパネルにローラーを動かしました。見積り担当という立場から、実際に材料を使っての体験は大変に勉強になります。これからもこのよう機会を設けて、仕事に更に活かしたいと思います。

窯業系サイディングボードの塗り替えをお考えの方がいらしゃっしゃいましたら、ぜひご相談下さい。

岩淵
目指すはお客様満足度地域ナンバーワンの塗装会社。優れた技術や知識はもちろん、お客様へは職人の誠実な人柄をしっかりお伝えし、安心して仕事を任せていただけるよう心がけています。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

0120-382-361

09:00-20:00

お問い合わせフォーム

LINEからでもご連絡いただけます
友だち追加

Back To Top