塗り替え時にお子さんの手形を外壁に押印

見積担当の岩淵です。

先月、塗装体験を行った横浜・鶴見のK様のお宅でその後、とても素晴らしいことがあったのでご報告します。

K様のお宅の塗装工事はつつがなく終了し、完成しました。写真のようにモダンな色合いに仕上がり、施主様御一家も大満足。ご近所の方にも評判が良いそうです。

塗装体験を行ったガレージは写真のように目が覚めるようなブルーに変身しました。

そして、玄関の横には塗装体験をされた二人のお子さんの手形が付いていました。

 

実はこれ、施主様が弊社のこちらの動画を見て、ご自分のお宅も施工時にお子さんの手形を付けたいというリクエストがあり、ご希望に答えたものです。

自宅の塗り替えは概ね10年毎です。人生に数度しかない工事の記念にお子さんの手形をつけられました。10年後に再び塗り替えをなさる時があれば、成長したお子さんの手形が押印されるかもしれませんね。

さらに玄関前の表札は施主様ご自身で塗装したいというご希望で、プレートを塗料で白く塗り直し、テンプレートを使い、お名前を描かれました。これも今回の塗り替えの大変な記念となりました。

 

塗装工事時にこのようなリクエストがございましたら、お気軽にご相談下さい。

塗装職人の職人やスタッフが日々の出来事をお伝えします。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

施工事例

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00