現場で看板シートを見かけたら

株式会社塗装職人看板シート

見積り担当の岩淵です。

 

先日現場で看板シートをかけました。

塗料飛散防止用のメッシュシートの上に、この看板シートを取り付けます。

取り付けているのは、職人の宮島と現場管理の松尾です。

手馴れた手つきで取り付けています。

看板シートには、電話番号やホームページのアドレスなどが書いてありますが、この看板を見て「あ、ちょっと問い合わせしてみたいな」と思った方の中には「電話は苦手」「ホームページなんてパソコンは分からないなぁ」「メールでの問い合わせはちょっと…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな時は是非、現場の人間に直接話しかけてください!

この看板がかかった現場であれば、職人でも現場管理の人間でもかまいません!

どのスタッフに声がけ頂いても大丈夫です。

建物の水洗い中などは、高圧洗浄機の音が大きいので、せっかくお声がけ頂いても聞こえない場合がありますが、昼休みや手を休めている時などお声掛けいただければ、ちょっとしたご相談や、疑問に思われていること、その他ご質問にその場で可能な限りお答えいたします。

 

小さな事でもかまいません、この看板を見かけたら是非お気軽にお声がけ下さい!

もちろん、お電話やメールでの問い合わせも随時受付け中です。

 

岩淵
目指すはお客様満足度地域ナンバーワンの塗装会社。優れた技術や知識はもちろん、お客様へは職人の誠実な人柄をしっかりお伝えし、安心して仕事を任せていただけるよう心がけています。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

0120-382-361

09:00-20:00

お問い合わせフォーム

LINEからでもご連絡いただけます
友だち追加

Back To Top