親子で塗装体験しました

親子で塗装体験しました

見積り担当の岩淵です。
先週末、横浜市鶴見区で施工中の現場で塗装体験を開催しました。
今回のお客様は前回、塗装体験をしたK様のお客さまのご近所さんです。
今回も前回同様にガレージの壁の中塗り塗装を行いました。

今回の御参加は奥様と小学校3年生の息子さんです。
竹山職人が塗り方を説明して、体験はスタート。

息子さんはゆっくり丁寧と塗っていきますが、うまく塗料が中に入りません。
竹山職人が息子さんの手に手を添えて、ローラーの動かし方を伝授。

だんだんと息子さんの手の動きが滑らかになりました。
一方、奥様はまるで職人のように手早くどんどん塗って行きます。
これには竹山職人もびっくり!

お二人のテンポもアップしていき、一時間かからずに一枚の壁を塗り終わりました。

息子さんの感想は「色塗りが楽しかった!」
奥様の感想は「楽しかったです。こういう機会がなかなか無いので楽しかったです。」でした。

家族の楽しい時間を設けることが出来て良かったです。
塗装体験にご興味がある方がいらしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

※他の塗装体験

 

岩淵
目指すはお客様満足度地域ナンバーワンの塗装会社。優れた技術や知識はもちろん、お客様へは職人の誠実な人柄をしっかりお伝えし、安心して仕事を任せていただけるよう心がけています。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

■横浜店
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1235-9
9時~20時 拡大地図はコチラ

■東京店
東京都世田谷区用賀3-13-5
10時~19時(水曜日定休) 拡大地図はコチラ

0120-382-361

09:00-20:00

お問い合わせフォーム

LINEからでもご連絡いただけます
友だち追加

Back To Top