親子で塗装体験しました

見積り担当の岩淵です。

先週末、横浜市鶴見区で施工中の現場で塗装体験を開催しました。今回のお客様は前回、塗装体験をしたK様のお客さまのご近所さんです。今回も前回同様にガレージの壁の中塗り塗装を行いました。

家族4人で塗装体験をされました

今回のご参加は奥様と小学校3年生の息子さんです。竹山職人が塗り方を説明して、体験はスタート。

息子さんはゆっくり丁寧と塗っていきますが、うまく塗料が中に入りません。竹山職人が息子さんの手に手を添えて、ローラーの動かし方を伝授。

だんだんと息子さんの手の動きが滑らかになりました。一方、奥様はまるで職人のように手早くどんどん塗って行きます。これには竹山職人もびっくり!

お二人のテンポもアップしていき、一時間かからずに一枚の壁を塗り終わりました。

息子さんの感想は「色塗りが楽しかった!」奥様の感想は「楽しかったです。こういう機会がなかなか無いので楽しかったです。」でした。

家族の楽しい時間を設けることが出来て良かったです。塗装体験にご興味がある方がいらしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

塗装職人の職人やスタッフが日々の出来事をお伝えします。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

施工事例

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00