大田区蒲田での断熱塗装

久しぶりの更新です。

ゴールデンウィークは家族で少しばかり休暇を取ってました。
それでも、数日はお客さんからの電話を受けたりしていました。
連休なので電話も落ち着くかなーと思っていたんですが、特に前半の連休は見積もり依頼の電話が結構鳴りまくりでした。
出かけるといってもどこも混んでますからね。
出かけない方も案外多いのかなと思ってしまいました。

さて現場は相変わらず超立て込んでいます。
雨も続いたため、着工遅れの方には本当にご迷惑おかけいたします。。
着工中の場所は横浜市内に留まらず、相変わらずさまざまな地区にまたがって工事させていただいています。。
川崎の宮前区、金沢区、青葉区、町田市、戸塚区・・というような感じです。

最近では、大田区や品川区からの見積もり依頼も徐々に増えてきています。
5/3からは、大田区の蒲田で断熱塗装の工事が始まりました。
夏に向かって断熱塗装の需要が高まりそうな気配もします。

今回の断熱塗料はキルコートです。

P1080223.JPG

断熱塗料では、結構メジャーなガイナも施工しますが、それより空中ビーズの密度が高く性能もガイナを凌ぐといわれているキルコートを今回は使用します。

写真は12缶あります。

P1080222.JPG

サイディングのため、シーリング(コーキング)の打ち直しもすでに終了ずみ。
もちろん高圧洗浄も終わっています。

明日から本格的な塗装作業に入る予定です。
今回のお宅です。

足場を組む前です。
3階建てです。

CIMG6998.JPG

また報告をします。

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00